アクセスカウンタ

SHUJI 羽伸ばし黙示録

プロフィール

ブログ名
SHUJI 羽伸ばし黙示録
ブログ紹介
結婚を約束した彼女が3年間、海外に出稼ぎに出たので、その余暇をどう過ごしていくのか?!というのが、今、俺に与えられたミッションです!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
決別・・・。
ただの独り言やから、きにせんといて!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/05 01:10
ガードレール泥棒
ガードレール泥棒 今日は空き時間もあり、特に仕事でやる業務もないもんやから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 13:07
再起動!!
いやー何もなく過ごしてたから、書くことないなーと思い、ブログを中断してましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 16:49
いよいよバンコクへ(10月31日)
いよいよバンコクへ(10月31日) ついに来月の夏休みをとり、もう23年の付き合いになる幼馴染の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/31 21:51
ハルとお出かけ@(10月15日)
ハルとお出かけ@(10月15日) 今日は12日振りに全休です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 20:45
DS・エアアジアってすげー!!(10月10日)
DS・エアアジアってすげー!!(10月10日) 昨年の誕生日プレゼントに、なーちゃんに買ってもらった 任天堂DS。 最近、ご無沙汰してたけど、ぼんちとブックオフに行ったときに 久々、2本ソフトを買いました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 20:52
まさかのドライブ(10月4日)
まさかのドライブ(10月4日) 今日は本当は10時から仕事だったんです。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:05
今日はナイトだよ☆(10月2日)
今日はナイトだよ☆(10月2日) 専門的な用語を使いましたが、本日は仕事が夜勤でした!はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 05:46
10月1日
10月1日 今日から10月!昨日や朝までの雨天が嘘のように綺麗な青空が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 16:21

月別リンク

SHUJI 羽伸ばし黙示録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる